2019年8月24日土曜日

今回のゲストは、尾崎由香さん!

こんばんは、ドリメンのインディーこと小澤です!

今回のゲストは、声優の尾崎由香さんにお越しいただきました。



尾崎さんは、若い頃から芸能活動をしておりつい最近では、声優活動も初め『けものフレンズ』のサーバルちゃんとしてご活躍されていました!

そんな尾崎さんですが実は声優を始めたのが2015年から!お兄さんに進められ声優を目指し、今なおご活躍されています!

なんと今回、尾崎さんからマイクののり方について教えて貰い、しゃべり方のコツをおしえて頂きました!
さらに、少しだけでしたが尾崎さんに読んでもらったセリフはハキハキとしており聞きやすく、これが声優...!という感じを味わせて貰いました!

ここからは尾崎由香さんのお知らせです。
なんとファーストソロアルバム「MIXED」が8月7日に発売されました!
是非チェックしてみて下さい!

最後に、夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました。

「夢に向かって日々努力をする!」

私もこれから、自分自身の夢に向かって全力前進で頑張って行こうと思います!

以上、今週の担当はインディーこと小澤でした!

来週もお楽しみに!

尾崎由香さんのホームページはこちら



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/8/24 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

(you gave me…) My Brave Story / 尾崎由香
I & I / Leola

第408回の今日は、
尾崎由香さお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿