2019年9月21日土曜日

今回のゲストは、ジャニーズJr. 宇宙sixの松本幸大と関西ジャニーズJr.の室龍太さん!

こんばんは、ドリメンのインディーこと小澤です!

今回のゲストはジャニーズJr.、宇宙sixの松本幸大さんと、関西ジャニーズJr.の室龍太さんにお越しいただきました!

ジャニーズJr.がくるのはなんと番組初らしいです!

ジャニーズJr.のおふたりからジャニーズらしいお話や社長のジャニーさんのお話がたくさん聞けて面白かったですー!特にジャニーさんのお話は笑ってしまいました!


そんなジャニーズJr.のおふたりからお知らせです!

おふたりが出演している舞台【どれミゼラブル!】が東京、大阪、福岡、仙台で公演します!
東京公演は、10/3(木)〜10/14(月)まで。会場は博品館劇場です。
大阪公演は、10/17(木)〜10/22(火)まで。会場は松下IMPホールです。
福岡公演は、10/30(水)、10/31(木)まで。会場はももちパレス大ホールです。
仙台公演は、11/3(日)、11/4(月・休)まで。会場は電力ホールとなっています。

是非足を運んでみてください!

最後に夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました!

「諦めずに決めたことをやろう!そして、自分を信じて夢を掴みに行こう」

何事にも諦めず、自分を信じてこれから突っ走っていこうと思います!

以上、今回のブログはインディーこと小澤でした!


次回もお楽しみにっ!

どれミゼラブル!のホームページはこちら



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/9/21 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

solitude 〜真実のサヨナラ〜 / KinKi Kids
幸せって。 / Crystal Kay

第412回の今日は、
ジャニーズJr. 宇宙sixの松本幸大と関西ジャニーズJr.の室龍太さん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿