2019年9月14日土曜日

今回のゲストは、SUPER☆GiRLS!

こんばんは、ドリメンのドドスコこと山本です!

今回のゲストは、SUPER☆GiRLSから

石丸千賀さん、阿部夢梨さん、渡邉幸愛さんにお越しいただきました。



SUPER☆GiRLSさんにきていただいたのは、2015年5月以来、およそ4年ぶりです。

SUPER☆GiRLSは、エイベックス初の大規模なアイドルオーディション「avexアイドルオーディション2010」から誕生しました。

個性の豊かさとバランスが絶妙な方々で、和気あいあいと収録させていただきました(^_^)

最後に夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました。

「頑張り続ければ力になる」

諦めずに頑張ることで必ず得るものがあるんだと思って突き進んで行きたいですね!

ここからはお知らせです!
9月18日に「片想いのシンデレラ」をリリース。
それに伴い、リリースイベントやワンマンライブなどが行われます。
オフィシャルHPや各メンバーのTwitterなど、ぜひチェックしてみて下さい!

以上、今回のブログはドドスコこと山本でした。

次回もお楽しみに!

SUPER☆GiRLSのホームページはこちら



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/9/14 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

片思いのシンデレラ / SUPER☆GiRLS
I LOVE YOU / FUKI

第411回の今日は、
SUPER☆GiRLお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿