2019年10月19日土曜日

今回のゲストは、3人組バンドのウソツキ!

こんばんは!ドリメンのインディーこと小澤です!

今回のゲストは、ウソツキさんにお越しいただきました!



ウソツキの名前の由来や、デビュー至った経緯などの貴重なお話を聞くことができました!

そんなウソツキさんからのお知らせです!

9/18に4枚目のミニアルバム「0時2分」がリリースされました!
なんとアルバム内の中にある「大丈夫。」という曲はスキマスイッチさんの常田さんと共作しております!
是非、お聞きください!

さらに、Timeless tourと名付けまして全国ワンマンライブが始まります!

12/3(火)仙台enn 3rd

12/6(金)名古屋ell FITS ALL

12/11(水)福岡Queblick

12/13(金)大阪Shangri-La

12/18(水)渋谷 CLUB QUATTRO

の5箇所をまわります!
チケット発売中なので忘れずに!

最後に夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました!

「ぱっと浮かんだこと、思ったことを怯えずにやってみよう!」

様々な経験を得てきてから出る言葉だと思います!この言葉を胸に刻んでこれからを歩んで行きたいと思います!


以上、今回のブログはインディーこと小澤でした!

ウソツキのホームページはこちら
http://usotsukida.com/




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/10/19 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

0時2分 / ウソツキ
嘘つき、嘘つき。 / May J.

第416回の今日は、
ウソツキのみなさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿