2019年10月5日土曜日

今回のゲストは、AKB48・STU48の岡田奈々さんと、AKB48の浅井七海さん!

こんばんは!ドリメンの催眠術師です!!
今回のゲストはAKB48・STU48の岡田奈々さんと、AKB48の浅井七海さんにお越しいただきました!



アイドルになるためのオーディション秘話や、アイドルになる前のファン時代のお話など、貴重なお話が聞くことが出来ました!

そんなAKB48のお2人からお知らせです!
9月18日(水)にAKB48の56枚目のシングル「サステナブル」がリリースされました!!!
typeBには浅井七海さんセンター楽曲「青春ダ・カーポ」も収録されています!!
チェックよろしくお願いします!
また、現在全国ツアーが開催中です!
10月22日(火)、北海道の苫小牧市民会館で行われます!
昼・夜の2公演です!
是非足を運んでみてください!

最後に夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました!
浅井さん
「1歩を踏み出して、夢に挑戦し続けて欲しい」
岡田さん
「人生は長いからやれることをやってみよう精神が大切!!」

お2人の言葉を胸に、色々なことにチャレンジして行きたいと思います!


以上、今回のブログは催眠術師こと飯島でした!


AKB48のホームページはこちら
https://www.akb48.co.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/10/5 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

サステナブル / AKB48
青春ダ・カーポ / AKB48
with / chay

第414回の今日は、
AKB48・STU48の岡田奈々さんと、AKB48の浅井七海さん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿