2020年2月29日土曜日

今回のゲストは、アンジャッシュの児嶋一哉さん!

今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日の放送は先日
2月23日(日)に日本工学院八王子専門学校で行われた「卒業展2020」の公開収録の模様をお届けしました!
当日来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

ということで、本日のゲストは八王子出身の、
アンジャッシュ児嶋一哉さんにお越しいただきました!




中村さんよりも先輩なおおしま…、児島さん。
それでもイジったら全力で応えてくれるとても優しい方でした!

去年のゲスト、ファンキー加藤さんと一昨年のゲスト、ヒロミさんと同じ中学校卒業生だそうです。
意外なつながりですね…。

テレビで見る児島さん以上に児島さんでした。

そんなアンジャッシュ児島さんから夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「立ち止まらずに動き続ければ、何かにぶつかる!」

前でも後ろでも、動いていれば何かにぶつかって、チャンスがやってくるかもしれない!
そうです。

お知らせは特に無いそうです。
架空の映画「児島だよっ!」の主演をやる願望があるそうです。

現実ではテレビ朝日系で「仮面ライダージオウ」に出演中です。
SNSなどもチェックしてみてください!






次回も公開収録の模様を放送します!
ゲストは声優の森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!


アンジャッシュのホームページはこちら!
http://www.p-jinriki.com/talent/un-jash/






中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/2/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

なろうよ / 宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)

第435回の今日は、
アンジャッシュの児嶋一哉さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿