2020年3月7日土曜日

今回のゲストは、森久保祥太郎さん!

今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日の放送も先日
2月23日(日)に日本工学院八王子専門学校で行われた「卒業展2020」の公開収録の模様をお届けしました!
当日来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

本日のゲストは八王子出身の声優、
森久保祥太郎さんにお越しいただきました!



自己紹介から自分が生まれた産婦人科を言ってしまう森久保さん。
面白かったです!

劇団に入った森久保さん、演じることに興味があったそうです。
声優の仕事もその繋がりでオーディションに声をかけて頂いたとか。
意外なところに思いもよらない道があるんですね。

森久保祥太郎さんから夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「常にスタートラインを求めれば、
  思いもよらない楽しい人生になるから!」



そんな森久保さん、
10/10(土)、札幌を皮切りにライブツアーを開催!
11/14(土)では、zeppヨコハマでも行います!








森久保祥太郎さんのホームページはこちら!
https://add9th.co.jp/profile/






中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/3/7 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

幸せって。/ クリスタル・ケイ

第436回の今日は、
森久保祥太郎さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿