2020年3月14日土曜日

今回のゲストは、スピラ・スピカの幹葉さん!

今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

今回のゲストは、
3人組バンド、スピラ・スピカのボーカル:幹葉さんにお越しいただきました。




2018年にスノーマンからスピラ・スピカに改名し、
デビューシングル「スタートダッシュ」でガンダムビルドダイバーズの
EDテーマに起用され話題に!

そんな話題にも負けないほどテンションの高い幹葉さん。
元気いっぱいなマシンガントークで、中村さんもちょっとタジタジ…。
番組尺のせいで幹葉さんの魅力を引き出しきれませんでした…。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「一番は健康!」

どんなときも体が資本!
夢に立ち向かうときも健康じゃなきゃ

お知らせです。
3/18(水)に初のフルアルバム「ポップ・ステップ・ジャンプ!」をリリースします!
そして、
6/5(金)にワンマンライブ「スピスピとポップ・ステップ・ジャンプ!」が開催されます!
ぜひチェックしてみてください!



次回もお楽しみに!


スピラ・スピカのホームページはこちら!
https://spiraspica.com/



そして番組後半では、
日本工学院専門学校、声優・演劇科の現役生である、青木胡杜音さんに出演いただきました!
2020年のミス日本ミス着物を受賞されました!


受賞したときのエピソードや声優の技術など、
青木さんの魅力を伺うことができました!

ミス日本ミス着物のホームページはこちら!


中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/3/14 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ポップ・ステップ・ジャンプ! / スピラ・スピカ
STAY BEAUTIFUL / Leola

第438回の今日は、
スピラ・スピカから、
幹葉さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿