2020年4月11日土曜日

今回のゲストは、横山天音さん!

今回もスタッフがブログを書かせて頂きます。

今回のゲストは、
テレビ朝日「家事ヤロウ」の二代目平野レミオーディションで話題になった、
お笑い芸人の横山天音さんにお越しいただきました。



自己紹介から超ハイテンション!
ワタナベエンターテインメント所属ですので、中村さんの後輩です。

もともとは宝塚に憧れて、何度も試験を受けた横山さん。
形を変えても業界に入ることを諦めませんでした。

中村さんも絶賛するハイテンションと、トークの即答で
今後の活躍が楽しみですね!


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「やろうって思っているなら、一歩行動してみよう!」
「自分一人でやるんでも、誰かに頼ってみよう!」
「失敗しても、まぁいっか! を持とう!」



横山天音さんは料理YouTubeチャンネルを中心に活動しておられます。
魅力あふれるハイテンション料理を是非チェックしてみてください!

次回もお楽しみに!

横山天音さんのYouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCLbInhFlKbziEPTRR-fQZ9A





中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/4/11 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

STAY BEAUTIFUL / Leola

第441回の今日は、
横山天音さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿