2020年4月4日土曜日

今回のゲストは、TOTALFAT!

今回もスタッフがブログを書かせて頂きます。

今回のゲストは、
3ピースバンド、TOTALFATのみなさんにお越しいただきました。




人気ものになりたかったり、モテようとして始めた音楽も、
今ではデビューを果たしたみなさん。

先輩のバンドマンがインディーズレーベルを起業してそこに所属。
自分たちでCDを売り込んでいったそうです。

憧れのフェスに出演した2008年。
同じ年に憧れのバンド「オフスプリング」のツアーに出演まで!
夢のような年だったそうです。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「夢っていう球は遠くに投げて、それを拾いに行く!」



1月22日にアルバム「MILESTONE」を、
3月25日に配信リリースされた「Smile Baby Smile」をリリースされました!

7月1日(水)に恵比寿リキッドルームにてツアーファイナルの予定です。

次回もお楽しみに!

TOTALFATのホームページはこちら!
http://totalfat.net/





中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/4/4 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Smile Baby Smile / TOTALFAT
幸せって。 /クリスタル・ケイ 

第440回の今日は、
TOTALFATのみなさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿