2020年5月9日土曜日

今回は2人だけでお届け!

スタッフがブログを書かせて頂きます。
※緊急事態宣言後の収録のためドリメンは参加しておりません

今回は番組お馴染みのあの2人…
”アンサーみさこ&アンサー中村”が特別にご出演いただきました!

悩み抱えるリスナーの方々から数多のくだらない質問を届けられましたが、
バッサバッサと解決(!?)していきました。


そしてアンサーみさこさんからの衝撃の告白。
「座る時は<よっこいしょ>とは言わず、
<そーれっ>と腰かける」
とのこと!!

それに負けじとアンサー中村さんは
カッコいい<よっこいしょ>の言い方を探し求める、
カオスな相談時間となっていました。


皆さんが悩んでいるお声を番組に届けて下されば、
いつかまたこの2人が番組に来てくれるかもしれません。
その日をお楽しみに!!!



2人のリモート収録の様子です。


中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2020/5/9 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

I Love You / 藩嘉麗

第445回の今日は、ゲストお迎えせずに2人でお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿