2020年5月2日土曜日

今回のゲストは、松室政哉さん!

スタッフがブログを書かせて頂きます。
※緊急事態宣言後の収録のためドリメンは参加しておりません)

今回のゲストは、
およそ1年ぶりにゲストに来ていただきました、
シンガーソングライターの松室政哉さんに出演していただきました!

ほぼ何も計画を建てず東京に来た松室さん。
デモ音源を今の事務所だけに送って実際に所属することに。

リハーサルスタジオに自転車で向かっていたところ、
アコースティックギターを入れていたケースのファスナーが全開で
スタジオに到着したら中身がなくなっていたそうです!?
道を戻ったら裸のギターが転がっていたそうです…。

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「自分が自分を信じてあげないと、
     誰が信じてくれるんだ!」

自分を信じる思いが次の一歩に繋がるんですね。

そんな松室さん、
3月11日に新曲「ハジマリノ鐘」をリリースされました!
最新情報はホームページやSNSをご確認ください!

次回もお楽しみに!

松室政哉のホームページはこちら!




二人のリモート収録の様子です。
カメラを意識している坂詰さんと、
バーチャル背景大喜利をしている中村さんです。



中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/5/2 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ハジマリノ鐘 / 松室政哉
幸せって。 / クリスタル・ケイ

第444回の今日は、松室政哉さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿