2020年7月11日土曜日

今回のゲストは、THE BEAT GARDENからMASATOさん、SATORUさん!!

スタッフがブログを書かせて頂きます。
※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません

なんと、今回の収録は数ヶ月ぶりにスタジオで行いました!
中村さん・坂詰さん共に、直接対面して話せたり、
ゲストの方をお迎えできることに喜んでました!



今回のゲストは、4人組ユニット・THE BEAT GARDENから
MASATOさんとSATORUさんにご出演いただきました!

サポートDJを担当するSATORUさんは、
MASATOさん曰く、グループへの加入当初はリズムが取れないほど、
音楽に関する知識が全くない素人だったと言います。

しかし、MASATOさんをはじめとする他のメンバーは、
SATORUさんを温かく見守りながらも共に切磋琢磨した結果、
今やメジャーデビューを果たし、業界からも注目される存在となる、
まさにシンデレラストーリーを現在進行形で描いています。

また、音楽を知りすぎていなかったからこそ、
大型フェス等に出演した際も、緊張せずに
グループにとって良い緩衝材となったとのことです。

人間味溢れるSATORUさん加入によりさらにバランスがよくなったからこそ、
今のTHE BEAT GARDENがあるんですね。

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「諦めないで!



挫けそうになった時も想いを一つにして貫いたところ、
事務所所属やメジャーデビューへとたどり着いたお二人だからこそ、
皆さんの背中を押したいという純粋なお気持ちが
伝わりました。




次回もお楽しみに!


THE BEAT GARDENさんのホームページはコチラです!







中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/7/11 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

光 / THE BEAT GARDEN
You / 林部智史

第454回の今日は、THE BEAT GARDENから、MASATOさんとSATORUさんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿