2020年7月4日土曜日

今回は、ゲストなしのメッセージスペシャル!

スタッフがブログを書かせて頂きます。
※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません

今回は、ゲストをお迎えせずに
2人でメッセージスペシャルをお送りしました!

新型コロナウイルス感染拡大から緊急事態宣言が解除されるまで、
多くのリスナーの方からメッセージをいただいておりました。

「私の両親、干渉しすぎなのでは?」「コロナ太りしたかも・・・」などといった、
大きな悩みから、くだらない相談までたくさんのお便りを読ませていただきました。



そして番組後半には、久々に”アンサーみさこ”が登場!
今回は特に相談は解決せずにそのまま帰っていきました笑

次回もお楽しみに!






中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/7/4 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

with / chay
You / 林部智史
コイセヨワタシ。 / leola

第454回の今日は、ゲストなしでお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿