2020年6月27日土曜日

今日のゲストは、Blue Vintageさん!

スタッフがブログを書かせて頂きます。
※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません

今回のゲストは、2人組ユニット・Blue Vintageさんに
リモートでご出演いただきました!

新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛「STAY HOME」の動きを受け、
音楽プロデューサー”UTA”さんがきっかけとして沢山のミュージシャたちが企画に賛同し、創り上げられた楽曲「Be one」に参加しているお二人。

出会うべくして出会ったお二人が、
”サーフ・ポップス”という、様々な音楽性を融合し、
新たな音楽を開拓するまでに至った経緯について
語っていただきました。

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「諦めないで!



何度も挑戦と失敗を繰り返し、選んだ道はうまくいかないこと
ばかりであったと語るお二人。
しかし、辞めずに継続したからこそ、目標が少しずつ達成されたという、
ご自身の経験談より説得力が増した、シンプルながらも背中を押される言葉ですね。


次回もお楽しみに!


Blue Vintageさんのホームページはコチラです!
https://bluevintage.jp/








中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/6/27 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

So Old, but Gold / Blue Vintage
Be One 
愛がね愛してた / 村上佳佑

第452回の今日は、Blue Vintageさんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿