2020年6月6日土曜日

今回のゲストは、先週に引き続きナオト・インティライミさん!

スタッフがブログを書かせて頂きます。
※引き続きドリメンは参加しておりません

今回のゲストは、ミュージシャンの
ナオト・インティライミさんに
先週に引き続きご出演していただきました!

今年でメジャーデビュー10周年を迎えたナオトさん。
現在は、音楽を通して医療従事者を応援する
「#最前線にエールを何度でも」プロジェクトに参加するなど、
社会貢献活動にも力を入れています。

今回は、そんなナオトさんのパーソナルについて
深堀りしていきました。

昨年には「Naoto」名義で世界デビューを果たしたナオトさん。
実は、これまでに築き上げてきたものを使わず、
単身でロサンゼルスに乗り込み、自分の力で掴み取ったものでした。

自分のやりたいことを定めて、それを達成するために
すべきことを逆算して、行動に移していったということです。

また、文化によって異なる微妙な”拍”など、
各国における音楽の概念について語っていただきました。

実際に世界を旅して体験してきたナオトさんにしか語れない、
音楽の奥深さについて改めて感じられる貴重なお話を伺いました。



最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「人と比べず
     自分の”レース”を全うする」


自分の夢や目標を明確化し、
それに向けてブレずにすべきことをやってきた
ナオトさんだからこそ突き刺さる言葉ですね。


次回もお楽しみに!



ナオト・インティライミさんのホームページはコチラです!
https://www.nananaoto.com/

ナオト・インティライミさんなど、ユニバーサルミュージック所属のアーティストとアスリート計9組が参加する、
全国の医療従事者への応援プロジェクト「#最前線にエールを何度でも」のホームページはコチラです!
http://campaign.jrc.or.jp/nandodemo/







中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/6/6 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

カーニバる? / ナオト・インティライミ
ハイビスカス / ナオト・インティライミ
STAY BEAUTIFUL / Leola

第449回の今日は、ミュージシャンのナオト・インティライミさんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿