2020年6月13日土曜日

今回のゲストは、「Do it theater」代表 伊藤大地さん!

スタッフがブログを書かせて頂きます。
※緊急事態宣言後の収録のためドリメンは参加しておりません

今回のゲストは、ドライブインシアターの運営を行う
株式会社ハッチ、「Do it theater」代表 伊藤大地さんに出演していただきました!

映画自体が元々大好きであった伊藤さん。
映画の1シーンであったドライブインシアターを実現させるために、
2014年に静岡県浜松市でイベントを開催したのが
昨今の「Do it theater」プロジェクトへの始まりでした。

現在は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するようシステムをアップロードしつつ、
ドライブインシアター文化を絶やさないよう活動されています。

ニッチなコンテンツながらも海外で注目されているドライブインシアターを通して、
医療現場で最前線にて戦っている医療従事者の方などに、
元気を与えていきたいという、純粋で強い想いを語っていただきました。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。

「自分が世の中に必要だと思うことには
        周りの人も巻き込んで取り組む」

1人の力だけではなかなか実現できないことも、
自分の想いを伝えていくことで多くの協力者を得て、
実際に目標を達成してきた伊藤さんだからこそのお言葉ですね。



次回もお楽しみに!


Do it theater】のホームページはコチラです!
中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/6/13 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

The NeverEnding Story / リマール
I LOVE YOU / 坂詰美紗子
Puzzle / Leola

第450回の今日は、「Do it theater」の代表・伊藤大地さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿