2020年10月3日土曜日

今回のゲストは、声優の西山宏太朗さん!!

 スタッフがブログを書かせて頂きます。
※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません

今回のゲストは、声優の西山宏太朗さんにご出演いただきました!



「ハイキュー」や「MAJOR 2nd」など、
数々の人気作品に出演している西山さん。

当初は学生の頃、高い声を活かして
声優になりたいという想いがありましたが、
声変わりによってその夢に対し焦りを感じたとのこと。

しかし、その夢は諦めず、
新聞にあるコラムを声に出して読んだりと、
血の滲むような努力を積み重ねることで
夢を勝ち取りました。

声優になってからもコンビニでアルバイトをしていた西山さん。
いただいた「(お弁当を)温めますか?」というお声がとても素敵でしたね。笑

下積み期間から脱するために、
自分で撮ったボイスサンプルをその場でマネージャーの方に聴かせたりと、
自らを営業活動することで仕事を得ていきました。

そうして今の声優としての活躍がある西山さんですが、
10月7日にアーティストデビューされます!
今後の音楽活動も楽しみですね!

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。
「自分を褒める!

凹んで反省しているだけだと滅入ってしまうので、
自分自身の良いところを見つけて褒めることで
前向きに頑張ろうという、まさに光を照らしてくれているようなアドバイスですね。


次回もお楽しみに!


西山宏太朗さんのホームページはコチラです!


中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/10/3 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

真昼どきのステラ / 西山宏太郎
なんでなんで  / COLOR CREATION
  
第465回の今日は、 西山宏太朗さんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿