2020年10月24日土曜日

今回のゲストは、声優の牧野由依さん!!

スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません

今回のゲストは、声優の牧野由依さんに
ご出演いただきました!




かつては子役として活躍されていた牧野さん。
実は、お父様のお仕事の関係で子役となったとのこと。
さらには岩井俊二映画監督の「Love Letter」にて、
劇判のピアノ演奏に参加したりと、
幼い頃から溢れる才能を様々なジャンルで活かしていました。

そしてもう子役とは言えない年齢になり、
将来のことを考えていた際、
ある歌のオーディションから巡り巡ったチャンスから
声優のオーディションへ辿り着き、そのまま勝ち取られました。

また、声優のお仕事の裏側についても語っていただきました。
台本はきちんとした紙で製本されており、
その理由はめくった時に音が鳴らないようなど、
「実は・・・」な情報をたくさんお教えいただき、
とても勉強になる内容でした!


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。
「ピンチの時にこそチャンスがある

ピンチの時こそ、逆境魂を燃やしていくことが
先に繋がるという、牧野さんご自身の経験から
強いお言葉をいただきました。


次回もお楽しみに!


牧野由依さんの公式ページはコチラです!
https://www.yuiyuimakino.com/









中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/10/24 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

レットイットゴー 〜ありのままで〜(エンドソング) feat.牧野由依 / Serph
I LOVE YOU  / クリス・ハート
  
第469回の今日は、 声優の牧野由依さんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿