2020年12月5日土曜日

今回のゲストは、声優の内田真礼さん!!

スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません

今回のゲストは、大人気声優の内田真礼さんに
リモートでご出演いただきました!

声優になられた方はアニメなどへの憧れがきっかけになっていることが多いですが、
内田さんはゲームがきっかけだったとのこと。

そんな内田さんは、声優の養成所に入所し、
努力を積み重ねて現在の活躍を勝ち取ることができました。

たくさんの声優の方がいる中で、
内田さんが自己分析する他の方より優れた点は、
「窮地に追い込まれた時の爆発力」とのこと。

大喜利企画などでもそれが活きていたようです笑



最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。
私が”頑張ってね”と思ってることを思い出して!」

何かに向かって進むと、悲しいことや辛いことにぶつかってしまうこともあります。
そうなってしまった時に、暗い気持ちを明るく照らす、
太陽なような存在になりたいとの想いから伝えていただいたメッセージ。
とても素敵なお言葉ですね。

次回もお楽しみに!


内田真礼さんの公式ページはコチラです!
http://uchidamaaya.jp/



本日の撮影風景ショット!
アコースティックデュオ風アー写っぽく撮りました。
激シブですね。


中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/12/5 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ハートビートシティ / 内田真礼
響 ~HIBIKI~ -Acoustic ver.-   / ATSUSHI
  
第475回の今日は、声優の内田真礼さんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿