2020年12月12日土曜日

今回のゲストは、声優の駒形友梨さん!!

 スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません


今回のゲストは、声優の駒形友梨さんに
ご出演いただきました!

日本工学院出身で、2019年2月に行われた
この番組の公開収録のゲストとしてお越しいただいて以来のご出演!

「ベイブレード先輩」という愛称があるなど、
まだまだ魅力がたっぷり溢れている駒形さん。

声優の林原めぐみさんに憧れ、
アニメのアテレコのお仕事だけでなく、アーティストとして活動

さらには、日本工学院在籍時のお話も語っていただきました!
授業として声の演技だけでなく、体全体で演じる舞台の演技力も磨き、
基礎を作っていったとのことです。

そしてデビューのきっかけは、
「アニソングランプリ」というオーディション。
東京大会で優勝し、決勝大会に進出したことがきっかけとなり、
事務所に所属しました。

番組が進むにつれ、中村さんは「ベイ姉」とすっかり懐いていましたね笑


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。
「”好き”という気持ちを枯らさず大切に!

取り組んでいる仕事や、目指しているものに対して
「好き」という気持ちが原動力になっているとの駒形さん。
ピュアな人間性が伝わる素晴らしいお言葉ですね。

次回もお楽しみに!


駒形友梨さんの公式ページはコチラです!
http://www.teichiku.co.jp/artist/komagata-yuri/


中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/12/12 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Night Walk / 駒形友梨
 Present   / Crystal Kay
  
第476回の今日は、声優の駒形友梨さんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿