2021年5月8日土曜日

今回のゲストは、佐久間貴生さん!!

  スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません


今回のゲストは、声優・歌手の佐久間貴生さんに
お越しいただきました!



子供の頃に、UVERworldのMVを見て
この世界を目指したという佐久間さん。
当初はバンドメンバーのお父様から指摘されるほど
周囲から「歌が下手」と言われていました。
しかし、自分が好きではじめたものということで、
歌い込んで必然的に努力を積み重ねていき、改善されていったとのことです。

そんな歌の活動をしていた佐久間さんが声優をはじめたきっかけは、
声の幅を広げるために声優の勉強に挑戦したようです。
(さらにはダンスの勉強もはじめたとのこと。本当に幅が広いお方ですね!)


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


「続けていれば何かにつながるので、何かに挑戦し続けて!」

数々の挑戦をし続ける佐久間さんだからこその

素敵なお言葉をいただきました。


次回もお楽しみに!



佐久間貴生さんの公式ページはコチラです!






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/5/8 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Chase the core / 佐久間貴生
幸せって。 / Crystal Kay 

第498回の今日は、声優・歌手の佐久間貴生さんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿