2021年5月29日土曜日

今回のゲストは、クリス・ハートさん!!

     スタッフがブログを書かせて頂きます。

※新型コロナウイルスの影響でドリメンは収録に参加しておりません


放送500回記念として、スペシャルゲストに、
歌手のクリス・ハートさんにご出演いただきました!!


当初は歌手になりたいとは思っておらず、
バンド活動をやれればと思っていたクリスさん。
いろんなバンドにてボーカルを担当することになったことから、
歌手の道へと進んでいきます。

そしてかつては、漠然と音楽活動はできればというぐらいで、
「日本に住むこと」が夢だったそうです。

念願の日本に訪れてすぐに
世に知れ渡るきっかけとなった歌番組に出演されました。
偶然は重なり奇跡を生むのですね。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんへメッセージをいただきました。

「失敗してもいい!」

失敗も成長の糧となることから、諦めずに真っ直ぐ進めばいいと

ご自身の経験からのアドバイスをいただきました。


次回もお楽しみに!



クリス・ハートさんの公式ページはコチラです!







坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/5/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Flashback / クリス・ハート
I LOVE YOU 2020ver / クリス・ハート
I LOVE YOU  / クリス・ハート

第500回の今日は、クリス・ハートさんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿