2021年7月10日土曜日

今回のゲストは、ウソツキの竹田昌和さん!!

  スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回のゲストは、スリーピースロックバンド・ウソツキの
竹田昌和さんにご出演いただきました!!



現在TikTokで大バズりし、10代・20代から

大きな注目を浴びている竹田さん。

実はご本人たちが知らないところで

楽曲が動画に使用されており、

徐々に広がっていったとのこと。


TikTokでバズるためのコツ・秘訣を

ご自身の分析と共に語っていただきました。


ただ、軸として持っているのは

「自分が面白いと思うもの」。

分析してバズる作品を制作しにいくにあたっても、

その軸だけは大切にされていることを感じられましたね。


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


「頑張ろうって思わないで!!

頑張ろうと気張りすぎず、”調子に乗っている”時にこそ

良い結果が出るとのこと。

気楽に今ある瞬間を楽しみましょう!


次回もお楽しみに!


ウソツキの公式ページはコチラです!







坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/7/10 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

BABY STEP / ウソツキ
誓い。 / 三浦風雅

第507回の今日は、ロックバンド・ウソツキから、
竹田昌和さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿