2021年7月31日土曜日

今回のゲストは、クリス・ハートさん!!

     スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回のゲストは、クリス・ハートさんに
ご出演いただきました!!




前回は今年5月の500回記念に登場してくださり、

もはや準レギュラーと呼ばれるほどご出演いただいているクリス・ハートさん。


今回はそんなクリスさんの、

”お仕事”についてより深堀りしていきました!


デビューして8年間経ったクリスさん。

ファンとの繋がりをとても大切にされており、

これまでにいただいたファンレターは

スキャンして大事に保管しているとのこと。

そういった皆さんの想い一つ一つが

クリスさんの素敵な歌に紡いでいかれているんですね。


日本の文化が大好きなクリスさんですが、

「日本人は日本の文化の良いところを見ないところがある」とのこと。

海外ばかり羨むだけではなく、

日本の良さに改めて向き合った方が・・・という素敵なアドバイスをいただきました。


そして先日TikTokを開始されましたが、

始めたきっかけについても語っていただきました。

それは「好きな音楽が楽しくできると感じた」から。


ご自身の練習・チャレンジとして

のびのびとできることが心地良さそうです。



次回もお楽しみに!


クリス・ハートさんの公式ページはコチラです!



重大情報!
8月7日(土)に日本工学院専門学校の蒲田校にて、
Startlineの公開収録が決定しました!
詳しくはコチラから!!


坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/7/31 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

コンプレックス / クリス・ハート
大人になっていく / クリス・ハート
最後のラブレター / クリス・ハート

第509回の今日は、クリス・ハートさんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿