2021年10月9日土曜日

今回のゲストは、女優・歌手・モデルと多岐にわたって活躍されている安斉かれんさん!!

スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回は、女優・歌手・モデルと多岐にわたって活躍されている
安斉かれんさんにリモートでご出演いただきました!



歌手として、そして次世代型ギャル”ポス(ポストミレニアル)ギャル”
若者のカリスマ的存在であり、
昨年ドラマ「M 愛すべき人がいて」主演に抜擢されたりと
大活躍中の安斉さん!

デビューに至るまでのきっかけは、
原宿にあるエイベックスのアカデミーに、
16歳の頃から通っていたこと。
同時並行でギャルギャルしいお店で
アパレル店員として活躍されていたそうです。

「ときとば(時と場合による)」ですが、
たくさんいるアカデミー生の中から見出されて
しっかりチャンスを掴むのは、本当にすごいことですね。

安斉さんがお仕事でやってしまった失敗は、
撮影現場にワンちゃんを連れていった際、
マネージャーさんに預けていたところ・・・
カメラにフンをしてしまったとのこと。
安斉さんらしい、愛くるしいエピソードでしたね。

そして安斉かれんさんがパーソナリティを務める
FM yokohamaにて毎週火曜18時20分放送中の
「てくてくカレンダー」もぜひお楽しみください!



最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


「自分の機嫌をとりながら一緒に頑張りましょう!



次回もお楽しみに!

 

安斉かれんさんの公式ページはコチラです!
https://kalenanzai.com/



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/10/9 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

18の東京 / 安斉かれん
幸せって。 / クリスタル・ケイ

第519回の今日は、女優・歌手・モデルと多岐にわたって活躍されている
安斉かれんさんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿