2021年10月23日土曜日

今回のゲストは、シンデレラ宣言!のYUNAさんとNUUさん!

  スタッフがブログを書かせて頂きます。


今回は、来月メジャーデビューが決定している
シンデレラ宣言!のYUNAさんとNUUさんにご出演いただきました!



エンターテインメントに目覚めたきっかけは・・・
YUNAさんは当初はモデルになりたくて事務所に入ったあと、
アイドルのオーディションがあったため流れに乗じたとのこと。

NUUさんは原宿でスカウトされて面接に臨むものの
なかなか受かることができず苦労されたそうです。


お仕事で大変なことは・・・
YUNAさんは日々のお仕事の中で毎日20時に投稿するTikTok。
ただ1年以上続けているとやめ時がわからなくなるとのこと。

NUUさんは、SNSを見てる人から「想像と違う」と
言われること。
夢を壊さないようにすることが大変だそうです。



最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


「結果がなかなか出せなくても諦めないで頑張って!



次回もお楽しみに!

 

シンデレラ宣言!の公式Twitterはコチラです!
https://twitter.com/cinsen_official



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2021/10/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

シンデレラ宣言! / シンデレラ宣言!
It's show time! / 小林幸子

第521回の今日は、シンデレラ宣言!の
YUNAさんとNUUさんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿