2022年11月5日土曜日

今回のゲストは、 歌手の望月琉叶さんです!

                

今回のブログ担当はDREAM MEMBER S.R☆です!







今回は演歌歌手の望月琉叶さんをお迎えしました。

2018年に演歌女子ルピナス組(現:民族ハッピー組)に加入。

2020年には日本コロムビアからシングル「失恋慕情」でソロデビュー。

2021年には日本レコード大賞の新人賞に受賞。

今年11月からはソロで活動中。


そしてグラビアアイドルとしても活動している望月さん。

なんと趣味は「お墓参り」!?

そんな望月さんですが、語学研修でハーバード大学に行ったことがあるそう!

でも漢字は苦手なんだとか・・・


望月さんがこの世界を目指したきっかけは、元々母が演歌歌手になりたいという夢があり、

その夢を引き継ごう!という思いがあったから。

そして気がついたら演歌歌手になっていたのだとか!


色々なオーディションを受けた中で演歌女子ルピナス組に入ってみない?と声をかけられ、「そこなら演歌を歌えるかも」と、その当時8ヵ国36公演のツアーをしていたことが魅力的だったらしく入ったそうです!

2019年に民族ハッピー組に改名されてからは、演歌の要素は無くなってしまったらしいです(笑)


そしてその傍らグラビアアイドルにもスカウトされた望月さん。

某大手企業に内定が決まっていたそうですがそれを蹴って芸能界への道を決めたそうです!

その当時は彼女曰く「土台が出来上がっていた」とのことだそうです!


そして!

5人のボカロPと5ヶ月連続配信リリース第1弾となるjon-YAKITORYプロデュースの新曲

「MONSTER」がリリースされました!


最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。



望月琉叶

「自分を信じて何事も諦めずに、そして周りに反対されていることこそ良いのかもしれない!」


来週もお楽しみに!




望月琉叶さんのHPは こちら! 


今回オンエアした「MONSTER」のMVは こちら!




中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2022/11/5 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

MONSTER / 望月琉叶
少女 / インナージャーニー
I LOVE YOU / クリスハート



第575回の今回は、歌手の望月琉叶さんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿