2022年10月29日土曜日

今回のゲストは、 アイドルグループGANG PARADEからユメノユアさん、キラ・メイさんです!

               

今回のブログ担当はDREAM MEMBER S.R☆です!











今回はアイドルグループGANG PARADEからユメノユアさん、キラ・メイさんをお迎えしました!


「みんなの遊び場」をコンセプトに活動しており、現在は13人組のアイドルグループ。

それぞれのキャラも立っており、女性共感度も高いそうです!


まずはデビューに至るまでの経緯をお聞きしました。

ユメノユアさんは

「もともと音楽が好きで、アイドルに挑戦しようと思い、

その当時好きだったBiSの第一期メンバーのカミヤサキさんと渡辺社長の2人と一緒にオーディションを受けた」とのこと。


キラ・メイさんは

「テレビで踊っているところを見て今やらなきゃダメな気がすると思い、

色々なオーディションを受けた中でWAggという研修生グループのオーディションに合格した」

のだそう!


続いて、仕事でしてしまった笑えない失敗について!

キラ・メイさんは「オーディション一次通過のメールが迷惑メールに入ってしまっていた」


ユメノユアさんは「電車ですぐ寝てしまい、気づいたら違う駅だった」ことだそうです!


笑える失敗に、

キラ・メイさんは「お披露目ライブの時に衣装の下に履く見せパンを忘れてしまったこと」

と話してくださいました!


そして!

11月16日にメジャー4枚目のシングル「Priority」がリリースされます!

おめでとうございます!

さらに!!

9月より全国ツアー「EVERYTHING MUST GO TOUR」を開催中!

ツアーファイナルは東京 Zepp Hanedaにて11月10日(木)に開催されます。

こちらも是非チェックしてみてください!




最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


GANG PARADE

「失敗を恐れずに今できることをガンガン挑戦していって

欲しい!」


次回もお楽しみに!



GANG PARADEのHPは こちら! 


今回オンエアした「Priority」のMVは こちら!




中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2022/10/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Priority / GANG PARADE
I LOVE YOU / クリスハート



第574回の今回は、アイドルグループGANG PARADEからユメノユアさんとキラ・メイさん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿