2022年10月15日土曜日

今回のゲストは、シンガーソングライター松室政哉さんです!

             

今回のブログ担当はDREAM MEMBER S.R☆です!








今回は松室政哉さんをお迎えしました!

2年ぶり3度目のご出演で前回はリモートでのご出演でした。


2017年に1st EP「毎秒、君に恋してる」でメジャーデビュー。

大人気ドラマとなった「六本木クラス」の挿入歌を担当したり、家庭教師のトライのCMでアルプスの少女ハイジのおんじ役として歌唱されているそうです!

六本木クラスの挿入歌で選ばれた際には「本当に僕でいいんですか!?」と思っていたそうで、やるからにはと思い原作も見ていたそうです!

本も頂いたらしく、それに合わせて今回の挿入歌を作ったのだとか。

重要な役目ということもあり、プレッシャーもあったそうです。


家庭教師のトライのCMに選ばれた時にもやはり「本当に僕でいいんですか!?」と思っていたそうで、曲もすでに出来ていたらしくこの話を受けた2〜3日後には完成させたのだとか!!


今回歌で出演しているこのCMですが、THE FIRST TAKE風になっているらしいので是非チェックしてみてくださいね!


そんな松室さんがプライベートでスタートラインに立ったこと

それは「デイキャンプを始めた」こと!


本人曰く「超インドア派」だった松室さん。

ここ最近で逆に外に出るようになったらしく、その中で少しずつ始めていったそうです!



そんな松室さんが六本木クラスのために書き下ろした挿入歌

「ゆけ。」ぜひ聴いてみてください!

そして!

11月2日に4年ぶり2枚目のオリジナルアルバム「愛だけは間違いないからね」が発売されます!

おめでとうございます!!




最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


松室政哉

「今この瞬間やりたいことをやり出すのはとても良いタイミング!


次回もお楽しみに!




松室政哉さんのHPは  こちら!


今回オンエアした六本木クラスの挿入歌「ゆけ。」のMVが公開されている松室政哉さんのYouTubeチャンネルは こちら!



中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2022/10/15 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ゆけ。 / 松室政哉
I LOVE YOU / クリス・ハート



第572回の今日は、今回のゲストはシンガーソングライター松室政哉さんさん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿