2023年1月28日土曜日

今回のゲストは、ラップアーティスト、ヒップポップボーカリストの TANAKA ALICEさんです!

                           

今回のブログ担当はDREAM MEMBERの さっくん です‼







今回はラップアーティストそしてヒップポップボーカリストの

TANAKA ALICEさんをお迎えしました。

 

TANAKA ALICEさんは高速ラップ、そして心に響く歌声が魅力。

今年デビュー10周年を迎える注目のアーティストです✨

 

TANAKA ALICEさんは13歳の頃からジョルジョ・カンチェーミさんに

自分の歌を聞いてほしいという気持ちがあり、チャンスをつかみ

ジョルジョ・カンチェーミさんに出会えたことは奇跡だとおっしゃっていました!

13歳の時からいろいろな刺激を得て、自分の物にしているTANAKA ALICEさん。

私もこれから得る刺激を自分の物にできるように頑張りたいと思います💪


これからチャレンジしたいお仕事や、DREAM MEMBERからの質問

『朝寝坊したら、朝ごはん派?メイク派?』といった質問にも

「メイク派だけど、お米が大好きなので、時間があったらおにぎり作りますよ~」と

カッコよさの中に、なんとも素朴な一面を感じるコメントもいただきました🍙

 

さて、21日には4枚目のアルバム「東京女神」がリリース💄

このアルバムはTANAKA ALICEさんをデビューからプロデュースしている

ジョルジョ・カンチェーミさんと約5年かけて制作されており、

10年の集大成だとおっしゃっていました👏

デビューから10年を経て、パワーアップしたTANAKA ALICEワールドに

ぜひ浸ってみてくださいね!!





TANAKA ALICE


あきらめず続けて挑戦すること!いつだってスタートライン!



TANAKA ALICEさんのHPは こちら!


TANAKA ALICEさんのInstagramは こちら!




日本工学院専門学校 コンサートイベント科28期のInstagramは

こちらから!




中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2023/1/28 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


Atlas Beaz / TANAKA ALICE

KAZE NO JIDAI / week dudus feat. SHO

ひとつ / 大野雄大




第584回の今回は、ラップアーティスト、ヒップポップボーカリストの TANAKA ALICEさんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿