2023年2月4日土曜日

今回のゲストは、シンガーソングライターの足立佳奈さんです!

                            

今回のブログ担当はDREAM MEMBERの こいちゃん です‼









今回はシンガーソングライターの足立佳奈さんをお迎えしました!

 

2014年にLINE×SONY MUSICオーディションでグランプリ獲得をきっかけにデビュー。

TwitterInstagramTikTokLINEなどSNSフォロワーは計130万人越え!

今、若者からの注目を集めるアーティストです!

 

学生時代はオーディションを受ける為、休日に出身地の岐阜県から東京へ通う日々を

2年間続けていたそうです😲😲

岐阜から東京まで通う日々は大変だったと思いますが、

夢を叶えるための行動力、かっこいいですね✨

 

デビューするまでの間は受け身になって、焦りを感じていたこともあったそうです、、、。

私もよく受け身になりがちなので、もっと積極性を磨いていきたいと感じました!

 

スタートライン宣言では最近、ゴルフを始めた事をお話してくださいました

今回、放送はされていませんでしたが・・・

ゴルフをしていた当日はとても寒く、カイロを10個以上身に付けてプレーしたという、

可愛らしいお話も聞くことができました!

 

そして2月15日にアルバム「Seeker」がリリース!

また、32日には全国ツアーも控えています!!

アルバムでは、ありのままの自分をさらけ出し、素直な気持ちを楽曲に込めたとのこと!

是非チェックしてみてください!

 




足立佳奈


辛い時に逃げ出す勇気、ちょっと休憩する勇気も大切。

ありのまま、素直に生活を送ろう。


足立佳奈さんのHPは こちら!


今回オンエアした足立佳奈さんの『Seeker』のMVは こちら!



日本工学院専門学校 コンサートイベント科28期のInstagramは

こちらから!



中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2023/1/28 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


Seeker / 足立佳奈

Always. / SixTONES




第585回の今回は、シンガーソングライターの足立佳奈さんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿