2023年2月25日土曜日

今回のゲストは、4人組ダンス・ボーカルユニットSHARE LOCK HOMESからYUMAさんとRYOさんです!

                               

今回のブログ担当はDREAM MEMBERの Kai です!





今回は、ダンスボーカルユニット”SHARE LOCK HOMES”の

YUMAさんとRYOさんをお迎えしました!

 

昨年1月に初めて来てもらってからの約1年ぶりのご登場です!

 

YUMAさんはデザイナーやBarのオーナーなど、ダンス以外での活動もされています!

Barで働くきっかけは、なんとお酒が原価で飲めるからという理由!

RYOさんは編集やムードメーカーとしてチームを盛り上げ、さらには釣り担当も!

実に多才です

 

楽曲制作では、RYOさんは真っ暗の部屋でお酒を飲みながら思っていることを書き、

シラフの状態で完成させる!

朝起きたら笑っちゃうこともあるとか!

YUMAさんは逆に外に出て歩きながら静かな環境でじっくり考えるそうで、

帰り道がわからなくなるほど没頭するほど・・・。

 

自分もStartlineの台本やブログを書くときは基本、静かな状態で集中してやるのでYUMAさんと同じかもしれません!

今度、歩きながら書いてみようと思います!

 

ダンスは、一回聞いた段階で頭の中では踊っている感じで

降りてくることもあるらしいですが、楽曲はメンバーそれぞれ違った

やり方で考えられているそうです!

 

さて、SHARE LOCK HOMESさんは222日にミニアルバム「switch」をリリース!

今をときめく人気の5名の方とコラボをした、注目のコラボアルバムとなっています!

 

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました! 



SHARE LOCK HOMES


『何をするにも遅いことはない!失敗を恐れず、


                挫けずチャレンジ!』



SHARE LOCK HOMESさんのHPは こちら!

SHARE LOCK HOMESさんのYouTubeチャンネルは こちら!


SHARE LOCK HOMESさんのTwitterは こちら!


中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2023/2/25 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


TRAP -罠- feat. +α/あるふぁきゅん。 / SHARE LOCK HOMES

うさぎラビット 2023 Ver. / POiNT


Call my name / 三浦風雅



第588回の今回は、4人組ダンス・ボーカルユニットSHARE LOCK HOMESからYUMAさんとRYOさんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿