2023年3月4日土曜日

Startline公開収録・日本工学院八王子専門学校!ゲストは、声優の仲村宗悟さん・帆世雄一さん!

                                

今回のブログ担当はDREAM MEMBERの 小野ちゃん です!






なんと日本工学院八王子校での公開収録!

ゲストは声優の帆世雄一さんと仲村宗悟さんをお迎えしてお届けしました!!

 

帆世さんは、俳優のロバート・デニーロさんと共演したいと思っていましたが

英語の成績に自信がなく…

俳優ではなく吹替の声優ならデニーロさんの相手役が出来るかも!と思い声優になったそう!

 

仲村さんはもともと音楽が好きで上京、そして友達のススメで声優の学校に入ったのだとか!

 

そのほか、今回の公開収録ではお二人が声優になったきっかけや

お二人のこれまでのお話をたくさん聞くことができましたよ🎙

 

リスナーさんからのお便りでは、

経験したことを基にアドバイスをしてくださったり、

食べ物に関する質問では、猿払町のホタテが美味しいなど、

貴重な情報も教えてくださり、

会場のみなさんとともに、とても楽しい公開収録となりました📻

 

来週からは通常のStartlineになります。お楽しみに~☆


 

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました! 



仲村宗悟


『いろいろなことに挑戦することは大切。


たくさんのことに挑戦して、自分の可能性を広げてほしい。』



帆世雄一


『Startlineに立った瞬間の気持ちは段々と薄れてしまうもの。


そういう時こそ、Startlineに立った時の気持ちを


思い出して、心の中の炎を燃やし続けてほしい。』





中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2023/3/4 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


I LOVE YOU / クリス・ハート



第589回の今回は、公開収録特別編!声優の仲村宗悟さん・帆世雄一さんを
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿