2023年3月11日土曜日

今回のゲストは、株式会社Zeppホールネットワーク横浜事業所 所長 中村新三さんです!

                                

今回のブログ担当は DREAM MEMBER 小野ちゃん です!






 

今回は、株式会社Zeppホールネットワーク横浜事業所 所長中村新三さん

ゲストにお迎えしました!

 

所長さんということで、最初はとても落ち着いた印象の中村さんでしたが…

営業のお仕事の一環で、あるラジオ番組で楽曲をかけてもらうため、

何度断られてもめげずに、根気強くお願いをした結果、

ラジオ番組で音楽を流してもらうことができたという熱いエピソードを

聞くことができました!

 

中村さんの粘り強いお仕事に対する姿勢を感じて、私も根気強くめげずに、

このStartlineやラジオの勉強など、ひとつひとつ頑張ろうと思いました🔥


 

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました!


 



中村 新三


  『壁に当たった時、できない理由ではなく、


        どうしたら解決できるか考えて取り組むこと!


   結果が伴わなくても、

        そこに至るまでのプロセスが後で役に立つ!











------------------------------------------- -------------------------------------------

ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



今回はKaiとまーやが収録を担当しました!

まだまだ慣れずにぎこちないけど・・・頑張ろう💪


-------------------------------------------     -------------------------------------------









中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら


坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /3/11 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


Sexy Back / ジャスティン・ティンバーレイク


STAY BEAUTIFUL / Leola



第589回の今回は、株式会社Zeppホールネットワーク横浜事業所 所長 中村新三さんを
お迎えしてお送りしました。

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


0 件のコメント:

コメントを投稿