2023年9月2日土曜日

今回のゲストは、和楽器バンドから鈴華ゆう子さんと、神永大輔さんです!

                                                      

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の こま です!





今回は和楽器バンドさんをお迎えしました!

 

和楽器バンドさんは、和楽器とロックバンドを融合させた新感覚ロックエンタテインメントバンド。

2014 デビュー後、日本武道館公演開催、海外においては北米単独ツアーの開催。

60回「輝く!日本レコード大賞アルバム賞」受賞

2020年グラミー賞アーティストの「AmyLee」と共演

など世界中から注目を集めるアーティストです。

 

私は中学生の時に和楽器バンドさんの千本桜を毎日のように聴いていたのでお会いできてとっても嬉しかったです。綺麗すぎました。

 

神永さんはよく忘れ物をしてしまうらしく、パスポートや1番大事な尺八を忘れることもよくあるそうです…(笑)

 

スタートライン宣言では「英語の勉強をすること」と答えてくだいました。

鈴華さんはオンラインで1ヶ月ほど勉強していて、沖縄の先生から学んでいて、

神永さんはオーストラリアを拠点に音楽活動を目指してるそうで、昨年の12月には早速オーストラリアに行ってきたのだとか!!?

 

私は英語が1番苦手で毎回赤点ギリギリ取ってしまうので英語話せなくていいやとおもっているのですがオンラインやアプリで分かりやすく教えてくれるそうなので挑戦してみようかなと思いました!

オーストラリアすごく好きな国なのでオーストラリアを拠点に活動したら絶対行こうと思います。🇦🇺🐨☀

色んなところに飛び立っていてカッコよすぎるなと思いました。

 

 

 

 

そして和楽器バンドさんのニューアルバム「IvsI」が726日にリリースされました!

3年ぶりとなるオリジナルニューアルバムは戦いがテーマになってい

7月から全世界配信されているアニメ「範馬刃牙」野人戦争編のオープニングテーマ・「TheBest」をはじめ全13曲中8曲がタイアップ付きのタイアップ満載の1枚。デビュー満10年を目前に、和楽器バンド9年の歩みと最新にして最強に和楽器バンドらしさが詰まった、渾身のマスターピースがついに完成したそうです!

 

現在最新アルバム「IvsI」を提げた全国ツアーを開催中で、

97(に東京公演がLINECUBESHIBUYAにて行われます。1曲も知らなくても絶対に楽しめるので生きているうちに1回は来て欲しいそうです。絶対に行きます🫶


 

最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



和楽器バンド

「自分のアイディア、感覚を信じろ!



来週もお楽しみに!!




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


和楽器バンドさんのofficial Web siteは こちら


今回オンエアした「The Beast」のMVは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------

ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



今週もB班が担当しました。

今回もとっても楽しく収録することができました!


-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /9/2 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

The Beast / 和楽器バンド

Like the moon / アポロ



今回は、和楽器バンドから鈴華ゆう子さんと、神永大輔さん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


0 件のコメント:

コメントを投稿