2023年9月23日土曜日

今回のゲストは、4人組バンド・チョーキューメイから麗さん、れんぴさんです!

                                                         

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の まーや です!





今回は、4人組バンド・チョーキューメイから麗さん、れんぴさんをお迎えしました!

 

チョーキューメイは2020年の6月頃に結成。

TikTokでもバズリ中、「貴方の恋人になりたい」が楽曲再生10億超え、

MVは1000万回再生超え!です。私も大好きな曲です

メンバーは麗さん、れんぴさん、藤井ごんさん、空閑興一郎さんの4人です。

 

結成して1か月でレコーディングをしたそうです!判断力がすごく早くて尊敬します👏

 

また、麗さんはご両親の影響で5歳から15歳までヴァイオリンをやっていたそうです。

 

そして!れんぴさんは日本工学院八王子校の卒業生で私達の先輩でした!😲

れんぴさんはご家族が音楽をやっていた影響で始めたそうです。

 

そして7月19日に新曲「PRIDE」がリリースされました!✨

この曲はTVアニメ「悲劇の元凶となる最強外道ラスボスは女王は民の為に尽くします。」

のエンディングテーマです。

主人公プライドの優しさや芯の強さを感じ取った1曲となっているそうです!

是非チェックしてみてください!



最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



チョーキューメイ

「とにかく笑顔で!笑顔が一番!



来週もお楽しみに!!




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


チョーキューメイさんのofficial サイトは こちら


今回オンエアした「PRIDE」のMVは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



このメンバーでやれるのはあと少しだから

悔いの残らないように頑張っていこう!


-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /9/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

PRIDE / チョーキューメイ

I Love You / クリス・ハート



今回は、4人組バンド・チョーキューメイから麗さん、れんぴさん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

0 件のコメント:

コメントを投稿