2023年11月4日土曜日

今回のゲストは、シンガーソングライター、ラッパーのクボタカイさんです!

                                                              

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の  くり です!

 





今回は、シンガーソングライター、ラッパーのクボタカイさんをお迎えしました!

 

クボタカイさんHip-HopRBRockからPopsまで幅広い音楽と文学の香りを感じさせる歌詞が特徴で、

2022年、TikTokSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」でMonthly Artistに選ばれ、今大注目のアーティストです!👀

 

2018年から楽曲制作をはじめて2019年には楽曲「せいかつ」「春に微熱」がYouTube300万再生される等、シンガーソングライターとしての才能に溢れるクボタカイさんですが、ラップバトル🎤についての質問にも答えて頂きました!

ラップバトル中の瞬発力の秘訣を教えて頂いたので、自分も練習してみます!😮

 

そんなクボタカイさんは1018日に

2nd Full Album返事はいらない」をリリースされました!👏

 


かなり気になるタイトルですが「楽曲は手紙である」という思いが込められているそう!

手紙の様に作られた歌詞にも注目してお楽しみください!

 

~お知らせ~

202311月に

クボタカイ2nd Alubum Release Tour 2023「返事はいらない」が開催されます!!👏

ぜひチェックしてみてください!!



最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



クボタカイ

「夢は大きな原動力!

その熱意を保ちながら頑張れ!」



来週もお楽しみに!!




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


クボタカイさんのオフィシャルサイトは こちら


今回オンエアしクボタカイさんの「ふたりぼっち」の

MVは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



今回は、さっくんと こいちゃんが収録を担当。

ドリメンとしての最後の収録が近づいているので、

一回一回大切に頑張っています!


-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /11/4 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

返事はいらない / クボタカイ
アネモネ-Novelclip-I LOVE YOU feat.クリス・ハート/ 緑仙



今回は、シンガーソングライター、ラッパーのクボタカイさんを
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

0 件のコメント:

コメントを投稿