2023年11月11日土曜日

今回のゲストは、FMヨコハマ 編成部 伊藤潤さんです!

                                                               

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の  さっくん です!

 



今回はエフエム横浜  編成部 伊藤潤さんをお迎えしました!

伊藤さんはエフエム横浜に来る前はサッカークラブのマネージャーやラジオの制作会社に務めていた経験も👀

 

編成部のお仕事についてお聞きしました🎶

主に番組プロデューサーや番組のイベントの指揮などのお仕事をしていて、日々の放送を無事に終わらせる、進めることをメインにやっているそうです✨✨

 

伊藤さんが仕事をしていてやりがいを感じる時はイベントなどで見るお客さんの生の反応だそうです✨✨

生の反応はラジオならではの醍醐味ですよね📻🎶

 

そしてドリメンの質問にも答えていただきました!


Q1.働いていて1番大変なことはなんですか?


伊藤さんは もともといた先輩にお願いごとをしなければいけないことが大変だと答えていただきました。中村さんにお願いの仕方を教えてもらう場面も👂📣

 

今回伊藤さんのお話を聞いて「関係ないことでもなにかしらやると可能性が出る」この言葉が印象に残っています!私達も同じ業界を憧れているのでとてもためになる話でした👀

 

 

最後に、夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!

伊藤潤さん 「好き嫌いせず色々やった方がいい!」

 

来週もお楽しみ〜



最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



伊藤 潤

「好き嫌いせずに色々やったほうがいい!」



来週もお楽しみに!!




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


FMヨコハマのHPは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



CDが出るかの確認

確認作業を怠らずに頑張ろう!


-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /11/11 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

GAL-TRAP / 安斉かれん
~HIBIKI~ -Acoustic ver.- /EXILE ATSUSHI



今回は、FMヨコハマ 編成部 伊藤潤さんを
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

0 件のコメント:

コメントを投稿