2024年3月2日土曜日

今回のゲストは、女性6人組アイドルグループBiSからトギーさんとイコ・ムゲンノカナタさんです!

                                                                     

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の もも  です!



今回は女性6人組アイドルグループBiSからトギーさんとイコ・ムゲンノカナタさんをお迎えしました!

 

英語でBrand-new idol Societyの略。日本語で新生アイドル研究会と呼ばれるBiSさん!

 

2010年にグループ結成し、全裸PVを始め破天荒なプロモーションで世間を賑わしてきました!2019年に第3BiSオーディションを実施し、応募総数2,000名を超えるなか、音楽経験のない素人だけで構成された第3BiSの活動がスタート!

今年124日には、24時間イベントというBiSらしいタフなイベントも開催されました

 

お二人ともBiSに入りたいという思いからオーディションを何回も受け、この業界に入ったとの事!音楽経験のない普通の女の子から成長し、タフなパフォーマンスをするグループで活躍する姿は、アイドルを応援する側からするとすごく心躍りますね😊

 

 

また、ドリメンからの質問にもお答えいただきました!🙏

「ツアーで日本各地を訪れていますが各地での思い出はありますか??

  ⬇️

北海道で深夜並んで味噌ラーメンを食べたこと!(トギーさん)

仙台の牛タンを食べたこと!(イコ・ムゲンノカナタさん)


 

そして、2024228日に約4年ぶりとなるフルアルバム「NEVER MiND」を

リリースされました!おめでとうございます🎉

豪華なロックミュージシャンをプロデューサーに迎えた、超絶ロックなアルバムから

NO CHOiCE」をオンエアしました🎧

 



最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



BiS

何回でも諦めない気持ちが大事!

諦めそうになったら、後もう一回

頑張ってみませんか?



自分のやりたいことに諦めず何回も挑戦する姿に胸打たれました

来週もお楽しみに!




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


BiS さんのHPは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸




実際にラジオ局で収録をすると、また違う緊張感があります

ワクワクしますが、まだ慣れません…


-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /3/2 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

NO CHOiCE / BiS
STAY BEAUTIFUL / Leola



今回は、アイドルグループBiSからトギさん と イコ・ムゲンノカナタさん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

0 件のコメント:

コメントを投稿