2024年3月30日土曜日

今回は、ドリメンジングルコンテスト2024について!

                                                                         

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の まなか  です!



今回はゲストはいなかったのですが…

大切なお知らせがありましたね!

 

 

そう!今年もやります!Startlineジングルコンテスト!✨✨

 

 

番組内でも説明がありましたが、

我々DREAM MEMBER(ドリメン)が番組に合うジングルを制作し、

Startlineの制作スタッフ、FMヨコハマの社員さんによる選考により優秀作品に選ばれた

上位3作品を実際に番組でも使用していくというコンテストになります!

 

 

ちなみにジングルとは…

番組の間、CMの前後などに流れ、

番組のタイトルやナレーションなどが組み込まれた

短い音付きタイトルコールのようなものとなります。

 

 

今使われているものジングルや去年の優勝作品は

番組内で紹介していますので、気になる方はぜひ今回の放送をお聴きください👂

 

 

実際に番組で使用されるとのことで、緊張しておりますが

番組への愛!💖そして、番組を華やか🌼にしたいという想いを込めて

制作していこうと思います!

 

結果は6月の放送で発表されます!お楽しみに~🎶





-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



今回もFMヨコハマでの収録!

まだまだ慣れないことが多く、緊張しながらの収録でした💦

経験を積んでスムーズな進行ができるように頑張ります!



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /3/30 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

恋に落ちたら feat.空音 ⭐︎Taku Takahashi / 鈴木愛理



ドリメンのジングルに乞うご期待!!!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□

0 件のコメント:

コメントを投稿