2024年4月6日土曜日

今回のゲストは、声優・歌手の熊田茜音さんです!

                                                                         

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の シゲ  です!





今回は声優、歌手として活動中の熊田茜音さんをお迎えしました!

 

最近ではアニメだけではなく、舞台、ミュージカルにも幅広く活動されています!

 

オーディションを受けるきっかけは、

元々歌ったりお芝居することが大好きで表現するお仕事に就きたいと思っていたときに

オーディションを受けたことがきっかけなんだそう。

 

収録ではすごく盛り上がり色々な話が聞けてとても楽しかったです!

 

またドリメンからの質問にもお答えていただきました!

「熊田さんが転生するならどんな世界で何をしてみたいですか?」

魔法を使えるようになりたい!暗記能力が欲しい!!と、即答 笑

 

そして4月2日に先行配信リリース、5月29日に5枚目のシングル

TVアニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術極めます』エンディング主題歌

「ハッピーの秘訣」をリリースされます!おめでとうございます🎉

 

歌詞に注目して是非聴いてみてください!!

 

~お知らせ~

5月29日に5枚目シングル「ハッピーの秘訣」をリリースされます🎉

リリース記念イベントも開催!

詳しくはSNSや公式ホームページをチェックしてみてください!

 



最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



熊田茜音

何があっても諦めない!

ど根性精神!



来週もお楽しみに!




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


熊田茜音さんのHPは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸





1回1回の貴重な収録時間を楽しみにながら、

自分のできることを増やすことを目標に

頑張っています!



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /4/6 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

ハッピーの秘訣 / 熊田茜音
恋に落ちたら feat.空音 ⭐︎Taku Takahashi / 鈴木愛理



今回は、声優・歌手の熊田茜音さんを
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

0 件のコメント:

コメントを投稿