2024年5月25日土曜日

今回のゲストは、ギャガ株式会社所属 企画・プロデューサーの 新井修平さんです!

                                                                               

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の みやぽん  です!



今回はギャガ株式会社所属 企画・プロデューサーの

新井修平さんにお越しいただきました!

 

新井修平さんは過去に

『リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版 テニスの王子様』や

『ぼくらのよあけ』『デジモンアドベンチャー tri.』などの

作品を担当してきました!

 

今回のお話では企画を行う上での裏話や

幸せや感動する場面の話などをお聞きしました!

 

話題になる作品になるかどうか、

センスを問われる責任重大なお仕事、、

作品について正々堂々お話する姿に

作った作品への愛を感じました✨

 

そして今回

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』の後章が

5月24日より公開スタート!

主題歌は幾多りらfeat.anoで「青春謳歌」を

映画紹介中のバックミュージックとして放送しています!

曲名の通り〝青春″を感じられ、

2人の優しい歌声が癖になる楽曲です!

YouTubeにてMVが公開されているので

こちらも要チェックです!!

 

前編は一部劇場にて公開が続いているので

ぜひ前章、後章共にお楽しみください!

 

詳しい映画の情報は公式ホームページや

各映画館のサイトをご確認ください!

 

私も気になっている作品なので

見に行きたいと思います!







最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



新井修平

自分がやりたい事とできることが合致しない時、

冷静に自己分析をして得意を伸ばす



来週もお楽しみに!



゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


幾多りらfeat.anoで「青春謳歌」のMVこちら


映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションのHPは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸





作業に集中している様子、、、

もっともっと番組を盛り上げていけるように

これからももっと頑張ります!



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /5/25 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

青春謳歌 / 幾田りら feat.ano
I LOVE YOU / クリス・ハートお



今回は、 ギャガ株式会社所属 企画・プロデューサーの 新井修平さん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


 

0 件のコメント:

コメントを投稿