2024年6月1日土曜日

今回のゲストは、歌手のyukaDDさんです!

                                                                                

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の こーや  です!




今回は、歌手のyukaDDさんをお迎えしました!

 

 

yukaDDさんは力強さと迫力を備え、

LAでレコーディングセッションを重ねるなど、

グローバルな活動も視野に入れた次世代アーティスト!


僕もyukaDDさんみたいに力強い歌声を手に入れたいですね〜

 

音楽に興味を持ったのは3歳の時!

おじいちゃんの影響で8歳まで演歌を聴いていたのだとか!

そこからクリスティーナ・アギレラの声がカッコよくて

それがきっかけで洋楽に興味を持つようになったらしい!!

J-POPをあまり通らなかったのは珍しいですよね!!

 

yukaDDさんは幼い頃からプロを目指し始め、

人前で見せるステージを経験したいと思い、イベントも色々参加していた!!

最初のステージはなんと5歳!!

演歌でドレスを着て立っていたのだそう!

5歳って僕はまだ日本語ですらうまく喋れなかったですね〜

 

そして、522日にデジタルCDwonderland」をリリースされました!

おめでとうございます!!

この楽曲は恋愛がテーマの楽曲で愛しすぎて人を狂わせることがあるが、

その危うさも美しい感情っていう楽曲になっています!

僕もこの楽曲を聴きましたが、非常に歌声がカッコよくて

素晴らしい曲なのでぜひ聴いてみてください!!





最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



yukaDD

諦めずに前を向いていってほしい!



来週もお楽しみに!



゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


yukaDDさんのHPは こちら


yukaDDさんがご出演する「Fm yokohama New Generation Stage」の詳細は

こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



今回は、工学院での収録!

久しぶりの収録で緊張しました💦

慣れるように一生懸命頑張ります!



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /6/1 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

wonderland / yukaDD
ひとつ / 大野雄大



今回は、 歌手のyukaDDさん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


 

0 件のコメント:

コメントを投稿