2024年6月22日土曜日

今回のゲストは、シンガーの福田未来さんです!

                                                                                  

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の まなか  です!




今日はシンガーの福田未来さんにお越しいただきました!

 

なんと、福田さんは日本工学院ボーカリストコースの卒業生!!

在学中にオーディションで約5000人の中から選出され、

THE HOOPERSとしてデビュー✨✨

センター、メインボーカルとして活躍されました!

 

THE HOOPERS時代にもStartlineにご出演いただいており、

今回3度目のゲストとなります!

いつもありがとうございます😊

 

現在はソロでシンガー活動をしており、2023年には日韓合同歌姫発掘オーディション

「トロット・ガールズ・ジャパン」にて、初代トロット・ヴィーナスに選ばれました。

トロット・ヴィーナス、すごく響きがいいですよね🎶

 

 

630日には「TROT GIRLS JAPAN2024」が開催されるそうです!

現在チケット一般販売の受付中で、どうやらスペシャルゲストも来るとか…!

気になる方はHPをチェックしてください🔍

 

 

番組内ではドリメンからの質問

「福田さんが思う日本工学院の魅力は?」にも答えていただきました。

学校選びで迷っているみなさん!!必聴ですよ👂





最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



福田未来

自分の描いている夢と才能を信じて誇りを持って追いかける!



来週もお楽しみに!



゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


福田未来さんのHPは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



ラジオスタッフ専攻全員で取り組んだジングルコンテスト。

今回、結果発表だったのでドリメン以外も収録に見学に来ていました〜!

とても楽しい雰囲気で進めることができました!



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /6/22 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

リフレイン・ラブ / 福田未来
Give me your Love /Crimson Cat Clan



今回は、シンガーの福田未来さん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


 

0 件のコメント:

コメントを投稿