2024年6月8日土曜日

今回のゲストは、今年度の日本工学院専門学校のCMタイアップアーティストKID PHENOMENONさんです!

                                                                                 

今回のブログ担当は DREAM MEMBER シゲ  です!


 

今回は、日本工学院専門学校のCMタイアップアーティスト・KID PHENOMENONから

夫松健介さんと遠藤翼空をお迎えしました!

 

KIDPHENOMENONさんはメンバー全員がマイクを持ち、スタイリッシュなパフォーマンスを武器とする7人組ダンス&ボーカルグループ!

 

トークではお二人が何をきっかけにダンスを始めたのか、オーディションの時の話などたっぷり伺いました。

 

そして4月24日に3枚目のシングル「ONE DAY」をリリースされました!

おめでとうございます!

 

この楽曲は今年度の日本工学院専門学校のCMタイアップソングに決定しました!

 

この楽曲には挫折を乗り超えてきた道のりとこの先の未来への思いが込められた楽曲になっているそう!

 

僕もこの楽曲を聴いて、未来への一歩を踏み出したいと思います!

 

 






最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



KID PHENOMENON

諦めなければ可能性は広がる!



来週もお楽しみに!



゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


KID PHENOMENONさんのHPは こちら


今年度の日本工学院のCMソング『ONE DAY』のMVは こちら


『ONE DAY』を使用した今年度の日本工学院のCMは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸




いつも楽しく収録しています!



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /6/8 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

ONE DAY / KID PHENOMENON
Give Me Your Love /Crimson Crat Clan



今回は、 日本工学院専門学校のCMタイアップアーティストKID PHENOMENONさん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■









 

0 件のコメント:

コメントを投稿