2024年7月6日土曜日

今回のゲストは、4人組バンド・クジラ夜の街から秦愛翔さん、佐伯隼也さんをお迎えしました!

                                                                                    

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の みやぽん  です!

 




今回は4人組バンド・クジラ夜の街から、ドラムの秦愛翔さんとベースの佐伯隼也さんをお迎えしました!

バンドとしては昨年5月以来のご出演!

 

クジラ夜の街とは、

『ファンタジーを創るバンド』をキャッチコピーに、絵本や童話のような世界観を追求した楽曲やライブ演出を打ち出しているバンドです!

 

トークでは楽器を始めたきっかけや、高校軽音部でのお話など、たっぷり伺いました。

軽快なトークとお洒落な楽曲とのギャップで私もファンになりました!

 

そして、73日にメジャー2ndEP『青写真は褪せない』をリリースされました!

アレンジに奥野大樹さんを起用し、新しいクジラ夜の街を見せたいという思いが込められたEPとのこと!

 

また、621日にファンクラブ を開設し、崎山蒼志さんとの2マンツアー『劇情』のファンクラブ先行が受付中とのこと!👏




最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



クジラ夜の街

夢への道の途中にあるものも大切に!



来週もお楽しみに!



゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


クジラ夜の街さんのHPは こちら


今回オンエアした『Saisei』のMVは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



今回は学内のスタジオで収録!

ProToolsでの録音を担当しました!

操作をひとつ間違えたら収録し直しになる重要な仕事!

楽しみながらも緊張感を持って取り組んでいます!💪



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /7/6 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

Saisei/ クジラ夜の街
I LOVE YOU /クリス・ハート



今回は、4人組バンド・クジラ夜の街から秦愛翔さん、佐伯隼也さんのお二人を
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■




 

0 件のコメント:

コメントを投稿