2024年7月27日土曜日

今回のゲストは、声優の堀内まり菜さんです!

                                                                                       

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の シゲ  です!

 



今回は堀内まり菜さんをお迎えしました!

 

堀内まり菜さんは声優、アーティスト、女優と幅広い分野で活動中!

 

トークでは何をきっかけに声優を始めたのか、アイドルグループ時代の話などたっぷり伺いました。

 

そして731日に3枚目のシングル「Glitter」をリリースされました!

おめでとうございます!

 

この楽曲は沢山の人の背中を押してくれる楽曲になっているそう!

 

僕もこの楽曲を聴いて、未来への一歩を踏み出したいと思います!

 




最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



堀内まり菜

自分が叶えたい夢に向かって真っ直ぐ突き進め!



来週もお楽しみに!



゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


堀内まり菜さんのHP は こちら


堀内まり菜さんのYouTubeは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸



いつも楽しくみんなで協力しながら収録しています!



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /7/27 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

Glitter / 堀内まり菜
I LOVE YOU /クリス・ハート



今回は、声優の堀内まり菜 さんを
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■




 

0 件のコメント:

コメントを投稿