2024年8月31日土曜日

今回のゲストは、出演数第2位!?THE BEAT GARDENからMASATOさんとREIさんです!

                                                                                           

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の もも です!

 




今回は出演4回目となる3人組ボーカルグループ THE BEAT GARDENから

MASATOさんとREIさんをゲストにお迎えしました!


今回Uさんがおらず「大丈夫?」と心配になる中村さん。

これ流せるの??と坂詰さんが心配になった「夏フェスライブでのお着替え中エピソード」(マネージャーさんから放送許諾済み🙆‍♀️)などお持ちでした。心配など入りませんでしたね笑

 

 

また「 わたしはわたしを続けて良かったとの歌詞になぞらえて、続けて良かったことはありますか? 」とのドリメンからの質問にもお答えいただきました!🙏

              ⬇︎

MASATOさんはギターを毎日10分でもさわること! 

REIさんは糖質は取らない、小麦は取らないなどの食事制限!

 

 

そして、79日には10th Digital Single「わたし」をリリースされました!

おめでとうございます!🎊🎉

 


最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



THE BEAT GARDEN

不安はみんな抱えているもの。

自分だけと思わず、やりたいことをやり切る!



THE BEAT GARDENのみなさん、5回目の出演もお待ちしています!

来週もお楽しみに!




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


 THE BEAT GARDENさんのHPは こちら


今回オンエアした「わたし」のMVは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸





横浜の海と観覧車を見渡せるスタジオで収録しています!📻



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /8/31 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

わたし / THE BEAT GARDEN
I LOVE YOU / クリス・ハート



今回はTHE BEAT GARDENからMASATOさんとREIさん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■




 

0 件のコメント:

コメントを投稿