2024年9月7日土曜日

今回のゲストは、芸歴60周年を迎えた小林幸子さんです!

                                                                                            

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の みやぽん です!



今回は、今年でデビュー60周年!国民的歌手の小林幸子さんをお迎えしました!

 

2018年以来、2回目のご出演です!

 

トークではこれまでの活動を振り返りつつ、様々なお話を伺いました!

また、ドリメンからの質問では「芸能生活の中で忘れられないことは?」という質問に答えてくれました!🙏

常に新しいものを取り入れていく幸子さんのお話を学生一同真剣に聴いていました!

 

そして7月には、なんと100枚目のシングル😳

芸能生活60周年記念曲「オシャンティ・マイティガール」をリリースされました!

おめでとうございます🎉

アップテンポで新しいサウンドの中に演歌の要素も感じ取れる楽曲です。

ぜひPVも合わせて見てみてください!

 


最後に夢のスタートラインに立つ人に向けてアドバイスをいただきました!



小林幸子

思い込みを捨てて、思いつきを拾う。



来週もお楽しみに!




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


 小林幸子 さんのHPこちら


今回オンエアした「オシャンティ・マイティガール」のMVは こちら


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




-------------------------------------------     -------------------------------------------


ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸




今回はFMヨコハマのスタジオで収録!

小林幸子さんのオーラに圧倒されるる、楽しんで収録することができました!



-------------------------------------------     -------------------------------------------



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2024 /9/7 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラ!

オシャンティ・マイティガール / 小林幸子
I LOVE YOU / クリス・ハート



今回は芸歴60周年を迎えた小林幸子さん
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■




 

0 件のコメント:

コメントを投稿